2014年08月01日

スーパームーン2014世界の画像【7月12日】

実際に2014年7月12日に世界で見えた

スーパームーン画像を集めました。

スーパームーン 2014 7月

残念ながら、日本は梅雨時期ということもあって
見えない地域が多かったですね

2014年8月11日東京(日本)でもチャンスがあるので
是非これから紹介するような
巨大なスーパームーンが見れるといいですね!

世界ではこ〜んなに綺麗かつダイナミックな巨大満月が見れたんですよ!
続きはこちらです
posted by スーパー月 at 10:14| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

スーパームーン 2014 東京の方角と時間

2014年東京で見れるスーパームーンはいつなのでしょうか?

この記事では方角や時間などをお届けします

そもそも2014年にスーパームーンを東京で見れるのか?

という疑問が湧きます。

答えはYES!

ちゃんと東京でもスーパームーン現象は見ることができますよ!

ではその条件や、方角、時間は・・・続きをご覧ください
続きを読む
posted by スーパー月 at 14:30| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

スーパームーン2014ニューヨーク【美麗画像】

2014年もスーパームーンが日本各地(東京、大阪、札幌)で話題になってますね!

とはいいつつもスーパームーン現象は日本だけのものじゃないです


お月様が引き起こす現象なので当たり前といえば当たり前(笑


スーパームーン2014ニューヨークについて



アメリカのニューヨークでも2014年にちゃんと観測されています!

しかもスーパームーンを見るには絶好のお天気だったようで、

ニューヨークのみならず、アメリカ全土で素晴らしい

スーパームーン現象を捉えられました。


今回はアメリカで撮影された画像、特にニューヨークで撮影された画像を紹介します!続きを読む
posted by スーパー月 at 17:05| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

