2014年08月09日

スーパームーン2014で願い事しよう!

この前の記事エクストリームスーパームーンに願いを!
ではネット上にあるスーパームーンの時のお願いの仕方や、

ネットで実際に書かれていた、願いが叶った例などを紹介させていただきました。

今回のこの記事ではスーパームーンとスピリチュアルの関係や

満月の持つ達成エネルギーについて書いてみます。

2014年8月11日のスーパームーンで是非願い事を叶えたい人は

どうぞ続きはをご覧ください。
スポンサードリンク



>

スーパームーンとスピリチュアル



私はこの手は若干苦手な分野ですが、

調べた結果をまとめてみたいと思います。

スーパームーンで願いを叶えたい人は、

普段以上に自分のエネルギーをクリアに保って

プラスエネルギーになるようにしましょう。


マイナスエネルギーの状態でいると

スーパームーンの持つパワーはマイナスに作用してしまうそうです


これではせっかくの2014年のスーパームーンで願い事が

叶いづらい状態になるので損しちゃいますよ!


自分の中のプラスエネルギーが増大していれば

今回のスーパームーンは、

どんな願いも叶えられるくらいのパワーを持っているそうです


2014年に絶対叶えたい願い事がある人は

このスーパームーンパワーのチャンスはモノにしましょう!

なんてったってエクストリームスーパームーンですからねっ!


もっと詳しく知りたい人はこちら
☆リリー・アルバの魔法のランプ☆

スポンサードリンク



>


スーパームーン2014に願い事!



よく願い事をするのは新月がいいんだそうです。

満月であるスーパームーンとは真逆の考え方ですね。


何故新月に願い事をするかというと、

新月は「始まり」
満月は「達成」「完了」などの意味があるそうです。

いままで手放せなくてあなたにしつこくまとわりついていたもの。。。
それを完了し、そのエネルギーを解放できるときです。

紙に「手放したいこと」を書き出してみましょう。
そして、その「手放したい感情や物事」を想い、満月に解放を願います。
その後、その紙は二度と見返さないで、びりびりに破って捨ててください!


と書いてありました。

ようするに次を始めるために要らない物を捨てて
次に準備するってことなんでしょうかね?

この情報も詳しく知りたい方ははこちら
まんまるハート

人気スピリチュアルカウンセラーからの
本格的な鑑定結果をお届け
1回無料相談ポイント付き

スピリチュアル無料スピード診断




スポンサードリンク



>
posted by スーパー月 at 19:23| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

