2014年08月09日

エクストリームスーパームーンに願いを!

このスーパームーン2014ブログでは、

最近【地震】と【スーパームーン】についてばっかりでした。

すいません Orz

今日は趣向を変えて、かなり『ファンタジー』な記事になればと思っています

今回のお題は

『スーパームーンは願い事が叶う?』

これでいきます!
スポンサードリンク



>


エクストリームスーパームーンに願いを!



最近ブログで見かけるのが、

満月のイベントです。

当然、2014/8/11のスーパームーンは満月ですから

この満月イベントには最適ですね!

しかも8月11日はエクストリームスーパームーン!

騙されたと思って月に願いをっ!


スーパームーンお願い方法



女性が運営しているブログなどによく書かれていますね!


それらを簡単にまとめると・・・

満月(スーパームーン)に向かって財布を振るとお金が増える
シャカシャカシャカ・・・・

新月に向かって財布を振るとお金が・・・
シャカシャカシャカ・・・・・

というお財布をフルフル系のお願いの仕方

ご御利益?それは黄金財布から
 開運財布で効果アップ!?

満月の日に願い事を書いた紙を・・・・

という御札系のお願いの仕方


単純に満月(スーパームーン)に向かって手を合わせて願い事をする

これが一番楽そうですが(笑


人それぞれお願いの仕方が異なるようです

スポンサードリンク



>


エクストリームスーパームーンで願いが叶った!



情報の正確性はわかりませんが、

世界中にはエクストリームスーパームーンで願いが叶った!

って人がツイッターやブログになどに書いている報告例がありますね。


アメリカ:子供の病気が治った

アメリカ:片思いの彼から告白された

アメリカ:宝くじが当たった!

イギリス:行方不明だった愛犬が見つかった

オーストラリア:彼からプロポーズされた!

フランス:お父さんとお母さんが仲直りしてくれた!

イタリア:遺産が入ってきた


微笑ましいエピソードから、お金に関するエピソードまで

あげればキリがありません(笑


特に『遺産』って・・・・・それ身内が死んでません?(汗


2014年8月11日におこるエクストリームスーパームーンに

ご利益を信じて願うか、ただ見るだけで満足するのか

それはあなた次第です!


iPhoneアプリ版占いヴェルニ


あなたの誕生日に秘められた運命



スポンサードリンク



>
posted by スーパー月 at 09:29| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

