2014年08月01日

スーパームーン2014世界の画像【7月12日】

実際に2014年7月12日に世界で見えた

スーパームーン画像を集めました。

スーパームーン 2014 7月

残念ながら、日本は梅雨時期ということもあって
見えない地域が多かったですね

2014年8月11日東京(日本)でもチャンスがあるので
是非これから紹介するような
巨大なスーパームーンが見れるといいですね!

世界ではこ〜んなに綺麗かつダイナミックな巨大満月が見れたんですよ!
スポンサードリンク



>


スーパームーン2014世界の画像【7月12日】



スーパームーン 2014 7月

橋の上のバスと一緒に写るスーパームーン

アングル的に水上から撮ったのでしょうか?

望遠で遠くのビルからでしょうかね?

なんにせよちょと素人にには撮れない、
素晴らしいスーパームーンの画像ですね!



スーパームーン 2014 7月 世界

この像って何処の国でしたっけ?

ブラジル?教養なくてすいません(笑

わかる方教えて下さい! 

しかし綺麗に巨大満月に像が収まっていますねー!

グッジョブ!


スーパームーン 2014 7月 世界

砂漠でサボテンをバックに見えるスーパームーン

現代的な建造物が何に一つない
120%自然だけの素晴らしい満月ですね!

スポンサードリンク



>


スーパームーン 2014 7月 宇宙

これヤバく無いですか?

宇宙?大気圏?何処で撮ったんでしょうね!

これも2014年7月に取られた実際のスーパームーン画像です!

いやぁこのスーパームーン写真を撮ってくれた人に感謝!


スーパームーン 2014 7月 巨大

白い建物群の上に巨大なスーパームーン

周りの暗さでスーパームーンの輝きが

より一層ミステリアスに感じられる写真です


スーパームーン 2014 7月 面白い

これはっ! 某有名映画???

残念。これも実際に2014年7月12日に撮影された

スーパームーンです!

よく見ないとわからないですが、

写っている影は鳥だと思われます

本家本元はこちら

スーパームーン 2014 7月 面白い

すっごい似てる構成ですよね(笑


最後はちょっとふざけてしまってすいませんでした!

2014年8月11日・・・
東京(日本)でもこんな素晴らしい
スーパームーンが見れますように!



スポンサードリンク



>
posted by スーパー月 at 10:14| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

