2014年07月30日

スーパームーン2014ニューヨーク【美麗画像】

2014年もスーパームーンが日本各地(東京、大阪、札幌)で話題になってますね!

とはいいつつもスーパームーン現象は日本だけのものじゃないです


お月様が引き起こす現象なので当たり前といえば当たり前(笑


スーパームーン2014ニューヨークについて



アメリカのニューヨークでも2014年にちゃんと観測されています!

しかもスーパームーンを見るには絶好のお天気だったようで、

ニューヨークのみならず、アメリカ全土で素晴らしい

スーパームーン現象を捉えられました。


今回はアメリカで撮影された画像、特にニューヨークで撮影された画像を紹介します!
スポンサードリンク



>


スーパームーン2014ニューヨーク画像



これが2014年にニューヨークで撮影されたスーパームーンです。
スーパームーン 2014 ニューヨーク
ビルとビルの間に測ったように収まっているスーパームーンです。

でもスーパームーンと呼ぶにはちょっと小さいような(笑

素晴らしい写真を取ってくれたくれた方!ありがとう!


ちなみにアメリカ軍の天文台はこう言っています。

スーパームーン現象はそれほど珍しいものではない!キリッ

そして【スーパームーン】という呼称が独り歩きしすぎて、

「天文現象について誤解を招きかねない」とも言っています。


では続いてもニューヨークの素晴らしいスーパームーン画像をどうぞ

スーパームーン 2014 ニューヨーク 不気味
これは綺麗なスーパームーンとは呼べないですね・・・・
あまりにも不気味過ぎます(笑
ホラー映画なんかで使われそうな満月ですね・・・


スーパームーン 2014 ニューヨーク 月とSTOP?
「月とすっぽん」ならぬ「月とSTOP」
すっぽんはニューヨークではストップになりました(笑


スーパームーン 2014 ニューヨーク 元気玉

こっこれは・・・もしや・・・げ、元気玉?

元気玉の本家はこちら【孫悟空】
元気玉 本家

ちょっとふざけましたw すいませんOrz

ニューヨークの自由の女神像と絶妙にマッチさせた

素晴らしいスーパームーン写真ですね!

スポンサードリンク



>


スーパームーン 2014 ニューヨーク 雲

これもニューヨークで撮影されたスーパームーンです。

これを紹介した理由は珍しいスーパームーンの写真だからですっ!

何が珍しいかって・・?

ズバリ雲です!

ほとんどのスーパームーンの写真って雲ひとつ無い写真ばっかりなんですよ!

それがこの画像は丁度雲に挟まれるように月が写っているので珍しいなぁとw

まぁぶっちゃけただの満月にしか見えませんが(笑


スーパームーン 2014 ギリシャ 世界
すいません!これニューヨークじゃありません

ギリシャ、アテネのスーパームーンです

これぞスーパームーンって感じですよね!

月のクレーターまでばっちり肉眼で見ることが出来ます!

こんなスーパームーンを是非自分の目で見てみたいものです・・・

以上 スーパームーン2014年ニューヨークについてでした!

追記:面白スーパームーン画像追加

スーパームーン 面白.jpg

スーパームーン 面白1.jpg



スポンサードリンク



>
posted by スーパー月 at 17:05| Comment(0) | スーパームーン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。